1円 CLESEED クレシード SC-170 ソーラーバッテリー充電器 バッテリーチャージャー 防水防塩害仕様 最大充電167mA 充電表示ランプ付

1円 CLESEED クレシード SC-170 ソーラーバッテリー充電器 バッテリーチャージャー 防水防塩害仕様 最大充電167mA 充電表示ランプ付
商品名 1円 CLESEED クレシード SC-170 ソーラーバッテリー充電器 バッテリーチャージャー 防水防塩害仕様 最大充電167mA 充電表示ランプ付
現在価格 2,400円
即決価格
入札数 20
残り時間 -4316分
対応 ストア新品Yahoo!かんたん決済
【メーカー保証1年付き!!】
CLESEED クレシード SC-170
ソーラーバッテリー充電器
(バッテリーチャージャー)
【アモルファスシリコン太陽電池採用】
【最大充電電流167mA:充電表示ランプ付】
【四種類の接続方法/本体ケーブル2.3M】 【防水防塩害仕様】


お支払い金額
こちらの商品は落札金額とは別に消費税が必要となります。


落札金額+消費税+送料=お支払金額


※代引きでの発送の場合には手数料として一律420円必要となります。
(全商品、同日落札分に限り同梱発送可能!!)


防水仕様

防水防塩仕様なので、一般的な充電器では困難な環境にも大活躍!
※ソーラーパネルは防水仕様ですが、ケーブル接続部分は防水ではございません。屋外に常時設置する場合には接続部は防水テープなどで保護してください。



自己放電(自然放電)防止対策



 
車用バッテリー55Ah/車両側暗電流30mA
SC-170一日3時間の最大発電量167mAを想定すると一日約0.5Aの充電能力となります。
グラフの内容は理想状況の計算結果になります。

補充電の状況は車両側電装品、バッテリー容量およびコンディション等によって異なりますのでご注意ください。


お勧め用途

SC-170ソーラーバッテリーチャージャーは、全ての12Vバッテリーを採用している車、特殊車両、バイクなどに快適にご使用いただけます。
特に普段乗らない車、季節車両、キャンピングカー、バイク、セキュリティー装備車、大容量アンプ車などではバッテリーの自己放電(自然放電)現象により一日約0.5~1%の電気が消費されています。
SC-170を使用することにより補充電(トリクル充電)を行うことができ、自己放電(自然放電)現象を抑えることができます。
バッテリーの充電量が増加し、使用寿命も延長させます。さらに、整備の手間なく、出費の節約に繋がり、エコにも貢献!

防水防塩仕様なので、天気環境にも関わらず、光源さえあれば電源がない場所にも大活躍!
魚群探知機、インバーターもしくはGPSを装備している船、ボートやクルーザーなどにも大変便利。


アモルファスシリコン太陽電池採用、曇天でも発電可能です。
見た目のコンパクトさからは想像できない余裕の最大充電電流167mA。
発電の状況が一目でわかるブルーLEDランプ付き。発電時に点滅し、充電状態を一目で確認することができます。
さらに、逆電流防止と過電流防止装置など、信頼性の高い各種保護回路を内蔵。
安心のメーカー保証一年付きです。


選べる四種類の接続方法

●シガープラグを使う場合
シガープラグを車のシガーソケットを最後まで確実に差し込みます。
・シガープラグでの充電はエンジンOFF時でも通電している車種専用となります。エンジンOFFでもシガーソケット製品が使用できるお車に対応します。
●直接バッテリーに繋げる場合(ワニ口クリップ)
ワニ口クリップとバッテリー(バッテリーは付属していません)を繋げて充電します。
赤ワニ口クリップとバッテリーのプラス、黒ワニ口クリップとバッテリーのマイナスを接続します。
●車でバッテリーへの直接接続が困難な場合(車用ヒョーズボックス取付キット)
ヒューズはヒューズボックスの常時電源に差し込んでY字端子はボディーアースの金属部分に接続します。
●直接バイク用バッテリーに繋げる場合(バイク用取付キット)
丸端子バイク用取付キットとバッテリー(バッテリーは付属していません)を繋げて充電します。
赤い配線とバッテリーのプラス、黒い配線とバッテリーのマイナスを接続します。
●吸盤を利用して固定する場合
吸盤をソーラーパネルの取付穴に差し込んでください。
太陽光が当たる場所、車窓もしくはガラス質の平たい表面に固定します。
確実に固定するため、固定したい場所の汚れを落とし、室温を確認します。固定する前、吸盤に少しのオイルを塗ります。
※吸盤で取り付ける場合、走行中は取り外してください。



商品説明
よくある質問(Q&A)
Q1.補充電対応できるバッテリーの種類は?
A1.全て再充電可能な12Vバッテリー(車、船、RV、バイクでよく使用されるタイプ)は、問題なく使えます。
Q2.SC-170はアウトドアでも使えますか?
A2.使えます。SC-170は耐候性のデザインであり、UV保護と温度保護(-37℃~79℃)が付いております。
Q3.ソーラーチャージコントローラーは必要ですか?
A3.必要はありません。バッテリーチャージャーの出力は15Wを超えている場合だけ、必要になります。
Q4.運転中に使用できますか?
A4.安全と法律上の理由で、使えません。運転する際に、安全な場所に収納して使わないでください。
Q5.SC-170が動作しているかの確認方法はありますか?
A5.発電表示LEDが付いており、そちらで確認できます。
Q6.過充電になりますか?
A6.過充電になりません。SC-170は過充電と防電防止装置を内蔵しております。もちろん逆電流も発生しません。
付属品
1.ソーラーパネル本体
2.ワニ口クリップ(0.5A)
3.シガープラグ
4.バイク用取付キット(1A)
5.吸盤
6.車用ヒューズボックス取付キット(5A)
仕様
電圧:12V専用
太陽電池:耐熱アモルファスシリコン
最大出力電流:167mA
最大出力:2.5W
本体ケーブル長さ:2.3M
使用温度:-40℃~80℃
サイズ:352X125X12(mm)
重量:0.6kg
●充電電流467mAでより容量の大きなSC-460も御座います。


ソーラーバッテリーチャージャーの発電電圧に関しては
ソーラーバッテリーチャージャーの開放電圧はバッテリーと接続されていない状態で定格以上の電圧が出力される場合がありますが、バッテリーと接続すると、電圧は下がります。
また、微電流充電器ですので、充電効率を上げるために充電電圧をやや高めに設定していますが過充電にはなりませんので、ご安心してご使用ください。

ご使用に当たってのご注意
●本製品を運転中に使用しないでください。
●ソーラーパネルは防水仕様ですが、ケーブル接続部分は防水ではございません。屋外に常時設置する場合には接続部は防水テープなどで保護してください。
●本製品の仕様及び装備・カラーは改良の為、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
●環境・天候・設置位置等により発電能力は変わりますのでご注意ください。
●本製品は、バッテリー上がりを完全に防止するものではありませんので予めご了承ください。
●本製品は、12V車専用です。またプラスアース車では使用しないでください。
●本製品は、バッテリーの状態や、使用期間によって充電できない場合が御座いますので、ご注意ください。
●本製品は逆流防止ダイオードを内蔵しておりますので、逆電流は発生しません。チャージコントローラー無しでも安全にご使用頂けます。


注意事項
・入札される前にページ下部の『入札者の皆様へ』を必ずご一読ください。入札いただいた場合には、以下の条件に同意いただいたものとさせていただきます。
・休日のお知らせは自己紹介欄に記入して御座います。ご確認の上ご入札をお願いいたします。
・商品は当然ながら新品未開封です。
・保証につきましては、新品未開封でお届けする為商品に「店印シール」を付属しております。保証書付きの商品はこちらの方を保証書に張っていただければメーカー保証が受けられます。
【落札メールについて】
・落札メール送信より3日以内にご返信いただけない場合は、入札キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。落札メールは、登録メールアドレスあてに送付させていただいております。登録メールアドレスあてのメールのご確認をお願いいたします。
・登録メールアドレスが携帯アドレスの方は、受信設定の確認をお願いいたします。
・ご落札者様には落札後まずYahoo!オークションから落札した旨のメールが届きます。その後当社から取引についてのメールを落札者にお送りいたします。ご落札後のキャンセルにつきましては『落札者の都合による削除』とさせていただく場合が御座います。この場合、オークションシステムより自動的に悪い評価がついてしまいますので、ご了承下さい。



発送詳細
・佐川急便
        700円(北海道/沖縄を除く地区)
      1,260円(北海道/沖縄)

※ほかの商品との同梱発送も可能です、その際の送料は1個分だけでOKです。
※代引きでの発送も可能です、その際は代引き手数料が420円かかります。


Webサービス by Yahoo! JAPAN

 

 

リンク
DMMの乙女ゲーム

ページトップへ